Joint-Force(ジョイントフォース株式会社)のWEBやらマーケティングやらのあれこれを綴るブログです

神奈川県横浜市のWEBマーケティング&制作会社ジョイントフォース株式会社が、マーケティングやWEBのお役立ち情報、従業員の日常をこつこつと発信するブログコンテンツになります。https://joint-force.co.jp/

2019-10-09から1日間の記事一覧

営業について-日々是反省-

初めまして、月曜担当のMです。私は、営業担当です。基本的に外回りでお客様先に毎日出向いております。最近、やっと暑さも弱まってきて助かっております。 私は通勤も外回りも電車を利用しております。駅でも道路でも歩きスマホをしている方が多くて体当た…

Hのブログ、波乗り列伝開始!!

初めまして、Hです。本日より当社ジョイントフォース株式会社の水曜担当になります。 敢えて?会社とは全く関係のない事で綴っていきたいと思います。 自分は海が好きで 毎週波乗りにいているおっさんですが・・少しでも興味を持って貰えればと自分で(個人…

Hのブログ波乗列伝 第2弾!

どうも!Hです。 前回の好評?を受けて第2弾です。 軽くさわりから… 当社ジョイントフォース株式会社、水曜日ブログ担当です。自分は海が好きで、毎週波乗りにいているおっさんですが…少しでも興味を持って貰えればと自分で(個人の観点から)こんな事がい…